吐きネコ's diary

最低男の反吐ブログ

中古車買い取りガ◯バー

査定額のつくような車ではありませんが少しでも値段がつけばと思って 某サイトで中古車一括査定をしてみたました。

数分以内にいろんな業者から電話がありました。こういった査定の仕方は二回目なのですが相変わらず電話の嵐ですねw

査定額のつくような車じゃないのに親切丁寧に電話対応してくれる業者さんばかりで申し訳なく思うこともありましたが、なかにはイラっとくる業者さんもいました。

ガ◯バーだよ、バーカ。
先程も書きましたが こういった査定は二回目ですが、前回もガリバーに腹立たしくブチ切れそうでした。とりあえず何にしてもしつこい!仕事だというのはわかりますが警察呼びたいくらいしつこい!
前は見にこられた方が 突然上の者に電話しだして 電話越しに僕を説得しだすのですよ。何度も売らないと言ってるのにもかかわらず…。まー、それは仕方ない、何度もいうが相手も仕事だし。

ただその後がムカついたのだ。
いきなり電話越しの方がドスの効いた声に変わりましてね、「うちだってね ◯◯さんに こうやって時間使ってるわけですよ、だからさ 売ってもらわないと うちも困るんだよね…」なんて言い出しましてw



不快 \(^o^)/ そんな事 俺に関係ねーわw



今日は今日で、予定が合わないから再度連絡すると何度言っても電話を切らせてもらえませんでした。だから、もういいです失礼しますと言ってガチャ切りしましたよ。そこまでしないと切れなかったから。

一つ自分にも悪いとこがありまして 一括査定申し込みの際 ガ◯バーへのチェックを外し忘れてたのです。チェックさえ外してれば朝から気分悪くならなかったのにね。

あ、ちなみにガ◯バーのみ うちに見せにこい!対応でした。他は何も言わなくても見にきてくれるのに。

いくらボロ車でもこんな会社に売りたくねーわ。売った後の車がどう使われてもいいけど(大切に乗ってくれるオーナーさんに出会えるのが1番だが。)、愛車との別れは気持ち良くさよならしたいものだよ。

クルマは50万円以下で買いなさい!

クルマは50万円以下で買いなさい!